@ほぉ~むカフェ

https://secrecy.gyazo.com/d263d36a115ec7e765e4079065b854cd

【出典元:@home cafe

@ほぉ~むカフェ 本店7階

 

秋葉原に到着後、道をぶらり散歩….

でかでかとある@ほぉ~むカフェを発見しいざ店舗へ

 

初めは4階に降りたが、初見というと6階、7階へ行けと初めての客に命令する男性定員。

怖かったですね。もう少し愛想を振りまいてほしかった。

 

7階へ到着

 

席についていざ初見さん説明

 

メニューの説明時にはコンセプトを強制

私はここはイラッとしたかな。

 

お家賃という席代がかかる

ランクによってお家賃が無料になる

初見や新人は600円

この説明が無かったですね。

メニューには書いてあると思いますが、また小さな文字や見えにくい位置にあるんでしょうかね。

 

椅子の移動もありましたが、背の高い椅子は座り心地がわるい

 

初見だと

ドリンクバー 1200円+チェキ含

 

このメニュー等がお安くなっております。

「@ほぉ~むカフェ」の続きを読む…

欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア

https://secrecy.gyazo.com/46cf16fb54e9275a27fb9e5baa0a4fca

【出典元:欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア

 

欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニアにいってまいりました。

 

久しぶりの秋葉原訪問でしたが、この店が第一店舗でよかったと思います。

お店は秋葉原電気街口より45秒の場所、見つけずらいが探しやすいところです。

お店は2階にあがりますので階段に注意しましょう。

 

変な位置に階段があります。

「欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア」の続きを読む…

ブログ内のお知らせ

一部ジャンルを削除・修正・追加致しました。

また、ジャンルURLも変更となっておりますのでブックマークなどされている場合は再設定をお願いします。

アクセス店舗について、今後訪問する店舗によってジャンルを新設していきます。
必ず訪問するという目途が経った時に新設しますので、判断材料の一つとしてご利用ください。